メガコスモ総合保守サービス
ソフトウェア保守サービス

- コールセンターの利用
(月曜 ~ 金曜 9:00 ~ 18:00 ※弊社 休業日を除く) - リモートメンテナンスの利用
- バージョンアップ・システムの配布
- パッケージシステムの法改正に従うシステム変更対応
- トラブル時の復旧支援
- コンピュータシステムに関するアドバイス
- お客様カスタマイズ部や給与体系等のカルテの保存 など
ハードウェア保守サービス

- コールセンターの利用
(月曜 ~ 金曜 9:00 ~ 18:00 ※弊社 休業日を除く) - ハードウェア トラブル時の修理(必要に応じて代替機の設置)
- ハードウェアの定期点検(年1回)
- ハードウェア機器・設定内容のカルテの保存 など
ネットワーク保守サービス

- コールセンターの利用
(月曜 ~ 金曜 9:00 ~ 18:00 ※弊社 休業日を除く) - ネットワーク トラブル時の復旧対応
(現地訪問調査、障害切り分け など) - ネットワーク環境のカルテの保存 など